Since November 11, 2007

3.01.2008

白と黒の世界 -その2-


以前投稿したものの縦構図です。以前は白飛び気味でしたが、こちらは自分で思ったより、見た目通り、ほぼ同じような状態で撮れました。(画面で見ると、以前のものとあまり変わりはありませんが、実際のプリントは違うんです!...笑)
現在この場所は、一部雪が融け地面が見え始めました。また違った雰囲気になっておりますが、それはまたの機会としたいと思います。

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak Professional BW200CN)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クロカンスキーで歩きたくなる場所ですね。
無条件でうらやましいです。引っ越したい・・

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
静かな雪景色という雰囲気で素適ですね~☆
写真を撮る人の性格って
写真に現れるのでしょうか。。。

私も雪国へ行ってきました
かなりの雪ですね
私は遊びですが、住んでいる方は大変ですね。。。
だけど、雪景色は素適で何枚も撮りたくなってしまいました♪

kazshe さんのコメント...

>kanさん
引っ越しとなると大仰なので、どうでしょう別荘
など持たれてみては?
そちらの方が大仰かもしれませんね...(笑)

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
私は、写真には撮影者の心が必ず反映されるもの
と思っております。
なので、私の撮るものは...なのでしょう。(笑)

雪が多い生活が日常なので、大変ですし、いやな
のですが、雪が少ないと、これもまたおかしな気
分になってしまうのです。(笑)

匿名 さんのコメント...

いや~~、素晴らしい雪景色ですね。
額に入れて、飾っても素敵な写真ですね。(^◇^)
遠くに木が見える風景って好きなので、よけいに、心惹かれます。

kazshe さんのコメント...

>ばななんさん
おほめいただいて...あ、景色が良いだけですね。(爆)
雪とは面白いもので、それほど広くない場所でも、広く見えるものです。目の錯覚ということナノでしょうね。(笑)