Since November 11, 2007

2.29.2008

凍てつく


松の枝先に雪が溶けて雫となったものがぶら下がっておりました。これは今月のはじめ頃のものだと思います。溶けたといっても暖かな日差しを受けて溶けた訳ではありませんが...(笑)
凍てつくような寒風吹きすさぶ中、霙混じりの天気で、それでも霙ですから氷よりも温かいので雪は溶けるのですね。様々なブログではすでに春の兆しの記事が目立ちますが、当方では今しばらく冬の雪国をご堪能ください...(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak Professional BW400CN)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

亀さんです。
初めてお伺いします。亀さんたちのブログへのリンク、有難うございます。
雪国の写真は絵になりますね。
亀さんは、通常はリコーのコンパクトデジカメを使っていますが、これはというときはNIKON D70の一眼レフデジカメを使って写真を撮って、ブログの写真にしています。
こんな雪景色だと素敵な写真が撮れそうですね。

匿名 さんのコメント...

雪景色歓迎です。せめて写真で楽しませて
下さい。こちらはもはや山の雪のみを
遠望するだけですから。
四駆の出番が少なくて寂しいです・笑

kazshe さんのコメント...

>亀さん
ようこそおいで下さいました。
雪が積もると色々な所から、いろいろな撮影者の方々がこられますね。
私の場合、これが "日常" なので、何の気もなく眺めていることの方が多いです...(笑)
"もったいない"とは思うのですが、それよりもまず、雪掻きなどの生活が先なものですから...(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
そう言って頂けるとありがたいです。(笑)
まだまだ雪景色の写真がありますので...(爆)