Since November 11, 2007

2.22.2008

降りしきる雪


20日の投稿と同じ場所で角度を変えて撮影したものです。
静かに降り続く雪ほど、やまずに、ひたすら降り続き、積もります。(苦笑)
夜、静かだなぁ...と思っていると、「しんしん」と降り続いているときがあります。そんな時、朝になると...どっひゃぁ〜です。(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(DNP CENTURIA 400)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>朝になると...どっひゃぁ〜

いいなあ、憧れます。もちろん生活観ゼロ発言です・笑

kazshe さんのコメント...

>kanさん
わははは。そうですか。憧れますか。(笑)
私は雪のない生活に憧れたのですが、一昨年の暖冬で、体内時計がおかしくなったようで、体がしゃっきりしなかったのを覚えております。
今年は、しゃっきりしそうです...(笑)