Since November 11, 2007

2.28.2008

すのーまん


年明け早々だったと思いますが、娘が作った雪だるまです。作ってからしばらくの後、じい様が消雪ポンプのスイッチを入れてしまったため、溶け崩れかかっております...(苦笑)
アングルを変えればもっとよく見えたのにと、プリントが仕上がってから悔やんでおりました。
たまにはこんな親バカ写真もよいでしょう...(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak Professional BW400CN)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完全に溶けているように見えます(笑)
でも作れるだけうらやましいです。こちらで
雪の降った時に作るのは泥で白くなりませんから。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
雪国での特権ということになるの
でしょうか。(笑)
移住されてこられますか?(笑)