Since November 11, 2007

2.20.2008

樹氷ではなく...雪です。


前回記事2枚目の写真撮影日と同日のものです。樹氷ならぬ樹雪とでもいうのでしょうか...。この状態で天気がよくなると、すべての木々が雪の化粧をし、きれいな姿を見せてくれます。が、そんな日はなかなか来ません...(笑)

しばらくは、カラーフィルムで白黒の世界(笑)をお届けいたしますので、お付き合いいただければ幸いです。

Photo by KonicaC35AF2
(DNP CENTURIA 400)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
大雪ですね~
天気は一度崩れるとしばらく雪が続くのでしょうか。。。

写真、映画のワンシーンのようですね~

匿名 さんのコメント...

これはもうまさに雪国ならでは、うらやましい情景です。雪山登山を思いだすすばらしいカットですね。

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
今回は降りましたねぇ。一昔前は当たり前の天気だったのですが、ここ数年の暖冬で感覚が変わっ
てしまっているので、慌てておりました。(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
そうですね。雪国ならではでしょう。
出来上がったものを見ると、割といいではないかと
思うのですが、実際の生活を考えると...複雑な心
持ちです。(笑)