Since November 11, 2007

2.19.2008

やっぱり降りました...。




久々の更新で恐れ入ります...(笑)
恐れていたことが...降りました、雪が...どっか〜んと...(笑)
写真は先週のものです。今週から落ち着くようですが、いやはや。なんとも...。

※DNPのCENTURIAを使ってみました。しばらく続くと思います。

Photo by KonicaC35AF2
(DNP CENTURIA 400)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いですね、二枚目の臨場感は素晴らしいです。これだけすっきり降るなんてうらやましいです。こちらの雪は半日で消えてしまいますから。
新潟は雪国を感じさせるレポートですね。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
凄かったのです。(笑)
車で走って最初の数分は、「まいったなぁ...」
次の数分は、「こまったなぁ...」
で、最後は、「わっはっは...」
と笑うしかないのです。(笑)
10年ほど前までは、これが日常だったのですが、数年前から暖冬が続き、この感覚を忘れかけておりました。