Since November 11, 2007

2.21.2008

落雪


大雪の合間に一時降り止んだときのものです。杉の木に積もった雪がシャワーのように落ちて来ました。こちらでは珍しく粉雪状態の雪が積もっておりましたので、落ち方も「ばさぁ〜。」という感じでした。いつもは湿った重たい雪が積もり、「どさっ。」という感じで落ちますので、気がついたときには写真にはなかなか撮れません。(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(DNP CENTURIA 400)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明るい光の中の雪もまた良いですね。これを見ると山に行きたくなります。もうてともラッセルする体力はありませんが・笑

kazshe さんのコメント...

>kanさん
この後また雪が「もっさもっさ」と降り続きました。(笑)
こちらでは、道路沿いがこんな雰囲気なので、雪山登山をせずともすみます。「雪深い山中にある街」ということなのでしょうね...(笑)