Since November 11, 2007

3.05.2008

雪の波


先月のものです。吹付ける雪がポンプ小屋の波板につき、横にしてみると白波のようにも見えました。撮影しているときは、そんなことを考える余裕もなく(笑)、ただシャッターを押して、早々に建物内に逃げ込んだのは言うまでもありません。(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak Professional BW400CN)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレイですね~^^
でも、撮影は大変だったのでしょうか?

雪って、ただ降り積もっているだけなんでしょうけど
すごく芸術的だったりしますね。
自然って、すごいなぁ。

匿名 さんのコメント...

日常の中の冬風景、こういうのを見ると厳しさが伝わります。素晴らしい発見ですね。さぞかし凍えたと思いますが。

匿名 さんのコメント...

雪の造形は色々と面白いですね。
何の変哲も無いものでもこんなに面白いものになるんですね。
本当に羨ましい!!

kazshe さんのコメント...

>めぐさん
自然は偉大です。(笑)
この時は、雪は上からではなく、横殴りに吹き
付けておりましたので、このように着雪しまし
た。私自身も横殴りされておりました。(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
はい。凍えておりました...(笑)
厳しさもあり、楽しさもあるからこそ日常として
受け入れられます。厳しさが若干強いからこそ、
春がくると人一倍うれしいですねぇ。(笑)

kazshe さんのコメント...

>亀さん
自然が造る造形というのは、同じものが一つと
してない、その都度違う。だからこそ面白いの
だと最近感じるようになりました。