Since November 11, 2007

3.27.2008

逆光気味で。


逆光気味のテストです。これくらいであれば必要ないだろうと思い、WERRAに付属のフードは使いませんでした。結果、問題はないようです。(笑)
実際のプリントは前回のエントリもそうなのですが、緑色がもっと鮮やかにでております。

Photo by Carl Zeiss Jena WERRA1/aus Jena T 1:2.8 f=50mm
(DNP CENTURIA 400)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Zeissのレンズって、逆光に強いものが多いですね。
フードは使われた方が、写真にしまりが出る気がします。
なんて言っておきながら、自分も使っていませんが(笑)

kazshe さんのコメント...

>se3pさん
そうなのですか、逆光に強いものが多いのですね。
私はこれ以外にツアイスのレンズを実際に見たこ
とも触ったこともないもので...(笑)
皆さんがおっしゃるとおり、よいレンズなのだな
と実感しておる今日この頃です。(笑)