Since November 11, 2007

3.11.2008

ゆきかべぇー。


前回までのエントリーと同じく先月のものです。いまではすっかりこの半分くらいになっております。
ここ数日の暖かさと雨で春が駆け足で近づいて来ているようです。そろそろ雪景色も終わりにしたいのですが、周りにはまだまだ残雪があり、今しばらくは続きそうです...(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak Professional BW400CN)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

幻想的な風景ですね。
日本では無いような感じです。
雪と雲が、そう感じさせるんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

雪って、本当は大変なんだと聞きますが、Kazsheさんのように、楽しんで雪と付き合っているというのも、一つの雪対処法かなと感じています。

匿名 さんのコメント...

これは素晴らしいです。写真技術的にも
上手い見せ方ですが、このように雪の
実態を表現したのは見ません。ヒットでしょう。

kazshe さんのコメント...

>se3pさん
これは夕暮れ時に感じ入って撮ったものです。実際も不思議な感じを持ったまま撮りました。
今ではすっかり半分以下になってしまったので、このような雰囲気は、また来年、というところです。(笑)

kazshe さんのコメント...

>亀さん
辛さばかりでは体がもちませんので、楽しむように心がけております。(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
恐縮です。(^^;)
何も考えず、"おっ。"と思ったときに撮ったものなので、仕上がりのプリントを見ても、一瞬どこで撮ったのやらと悩みました...(笑)