Since November 11, 2007

12.19.2007

逆光


以前に掲載したものは、PEN-EEDでのものでしたが、これはKonicaC35AF2のものです。フィルムも違いますし、状況も違うので比較をする訳にはいかないのですが、個人的にはPEN-EEDのもののほうが好みです。
が、ちょっと昔の「押すだけカメラ」ですが、逆光でもこれだけ写ればたいしたものだとおもいますが、皆さんはどうでしょう?(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(FujiFilm SUPERIA Venus 400)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

[BackLink]
KazsheStudio Blog -銀塩媒体写真-: 夕日

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

逆光でも、やっぱりデジタルカメラより白とびしてませんね~。
路面もオレンジ色でキレイです。(^・^)

匿名 さんのコメント...

逆光が大好きなので、これはハーフだから二重丸です・笑

一つ前のも良いですね。映したくなる気分がわかります。

kazshe さんのコメント...

>ばななんさん
金色という表現がぴったりでした。
が、それを表現できているかどうかは...定かではありません。(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
最近チャンスがあれば逆光を...という感じです。(笑)

匿名 さんのコメント...

逆光がすごく素敵ですね~。
押すだけカメラってことは私でもこんな素敵な写真が撮れちゃうのでしょうか。
雲の感じがすご~く好きです。

kazshe さんのコメント...

>yukiさん
はい。誰でも撮れます。(笑)
このカメラはKonicaC35AF2というものです。一昔前「ジャスピンコニカ」と呼ばれたカメラの後継機種として誕生しております。
今のコンパクトデジカメよりも性能は劣りますが、それがまた偏屈親父な私には良かったりします。(笑)