Since November 11, 2007

12.17.2007

靄のかかる町


早朝ではなく、昼間でしたが靄がかかっておりました。先日掲載したものとほとんど同じ場所で、同じ方向を向いて撮影しましたが、前回よりも少し高い位置で撮影しております。まぁ、たいして違いはありませんが...(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(FujiFilm SUPERIA Venus 400)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

[BackLink]
KazsheStudio Blog -銀塩媒体写真-: 朝靄 -その1-

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手前の雪がある場所と向こう側の風景が別世界のようで、不思議な雰囲気ですね~

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
下界を見下ろす...そんな雰囲気でしょうか(笑)
たしかに、別世界かもしれません。同じ町でありながら、「上と下」のような区別がありますしね。(苦笑)

では。