Since November 11, 2007

12.27.2007

散水栓


見ての通り、散水栓です。(笑)
金属の質感もしっかり出ております。なんべんも同じようなコメントになりますが、このKodakのフィルムはなかなかよいです。しばらくは試写的なものが続きますが、ただいまPEN-EEDに実写モードで使用中です。72枚撮り終わるのにどれくらいかかるのかわかりませんが...笑。

Photo by Olympus OM-1/E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm
(Kodak Professional BW400CN)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ただの散水栓なのに、すご〜く雰囲気ありますね〜。
フィルムによっても写りが違うものなんですね。
よく考えたら当たり前なのかもしれないけれど
「へー!!」って思っちゃいました。

kazshe さんのコメント...

>yukiさん
そうですね。フィルムにも癖がありますよね。フィルムを使うカメラは、レンズとフィルムとそれぞれの癖の組み合わせでいろいろな表情を見せてくれる。そんなところが私は好きです。(笑)