Since November 11, 2007

12.11.2007

秋晴れの日


去年の11月下旬のものです。
秋晴れとはまさにこのことだなぁと感じ入ったのを覚えております。これも、テスト撮影をかねていたので、わざと逆光で撮っています。
今年はなかなかこのような写真が撮れず、次回こそは!と思っております。(笑)

Photo by FujicaGER
(Kodak GOLD 100)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雲と秋の空、広々とした風景
心穏やかになる写真ですね
自分も逆光好きで(笑)良く撮りますが
太陽を直接撮影しちゃうんですよね(笑)
結構、撮れるので面白いですよ。

ハーフサイズの現像ですが、うちでは
100円ショップで何枚撮れていても¥525ですみます。
ちゃんとしたお店に出したら3~4,000円掛かってしまうので…

kazshe さんのコメント...

>se3pさん
はい。こころ穏やかになります。
でも、寒くて身は縮んでおりました。(笑)

ハーフの現像100円ショップですか...。なるほどぉ。こちらのショップでもやっているか調べてみます。でも、行きつけのDPEショップも捨てがたいものがあるのです。(笑) ただ、背に腹は代えられないということもわかってはおるのです。(苦笑)