Since November 11, 2007

12.15.2007

落書き



またKonicaC35AF2シリーズになります。(笑)

人通りのほとんどない、車の通りも少ない道路脇の廃虚に落書きがありました。ここはその昔スキー場があって、その頃はさぞかしはやっていた(と思う)場所です。
地震前から廃虚となっていて、地震後いつ崩れてもおかしくない状態になっております。そんなところに何が楽しくて書くのでしょう...じじぃにはわかりませぬ。(苦笑)
それにしても、久しぶりにこのような落書きを見ました。ひところは、国道下の隧道やら、高速道路のガード下など、コンクリート壁には目についていたのですが、いつのまにやら目につかなくなりました。特別何かをしていた訳でもないのですが、もともと熱しやすく冷めやすい新潟県人の気質が幸いしたのでしょうか...(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(FujiFilm SUPERIA Venus 400)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント: