Since November 11, 2007

12.13.2007

夕暮れの松


夕暮れ時にPEN-EEDの最短距離に合わせて松を撮ってみました。
が、見えるでしょうか...(笑)
後ろの街灯の灯りは、狙った訳ではありません。撮っているときは全く気づいておりませんでした。なんだかそちらが主に見えてしまいますねぇ。(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak GOLD 100)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kazsheさん、こんにちは~。
先日はコメントしていただき、嬉しかったです~。
リンクもしていただいたようで、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。(^ ^*)

銀塩写真はやはり、味がありますね~。
風景写真、とっても好きなのですが、自分ではまだまだ難しくてうなってます。(笑)
こちらの写真で勉強させていただきます~。

匿名 さんのコメント...

これは企画倒れかな・笑

カメラを空に向けないで、下に向けて半押しでAEロックすると企画成功だったかもですね。
それにしても、野心的な写真であります。

kazshe さんのコメント...

>ばななんさん
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
私の写真は風景写真とよぶにはあまりにもお粗末なものでございますので、ご参考になるかどうか...(笑)
楽しんで頂ければ幸いです。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
はい。企画倒れです。(笑)
まだまだそれぞれのカメラの癖をつかみきれておりません。精進が足りませぬ。(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして~
雰囲気があって、素適ですね~☆
銀塩カメラで撮った写真はなんだか理由は分からないのですが好きですね
色がいいのかなぁ。。。
ほっとします

又、遊びに来たいので
リンクさせて頂きます♪

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
ご訪問ならびにコメント、リンクまでありがとうございます。

フィルムを使うと、それぞれのフィルム、カメラ、レンズによって同じ被写体でも、違った表情を見せてくれます。この辺りが私は好きです。
出来上がるまでのどきどき感...やめられません。(笑)
私の場合は、結果落胆することばかりですけど。(苦笑)

では、またお越し下さい。