Since November 11, 2007

12.10.2007

朝靄 -その2-


前回の構図を縦に撮影したものです。
どちらかといえば、私はこちらの方が好きです。横長構図のものが多いのですが、ハーフサイズのカメラをよく使うので(こちらではまだ掲載しておりませんが...^^;)、縦長構図のもののほうが自分にはしっくりきたりします。
縦でも横でもそれぞれ得手不得手があるので、臨機応変にとは思うのですが、まだまだ精進が足りず中途半端になってしまうことが多いのも事実ですが...(笑)

Photo by FujicaGER
(Kodak GOLD 100)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おぉ~ハーフサイズカメラお持ちでしたか
是非、作品を拝見したいものです
自分も縦長構図が好きなので
最近はハーフサイズで撮る事が多くなってます。
枚数が多く撮れるので、今までは撮るのをためらうと、撮るのを止めていましたが
気兼ねなく撮れてしまうのがハーフサイズのいいところですね。

kazshe さんのコメント...

>se3pさん
私はハーフカメラ=74枚地獄(笑)という構図があり、一度は控えておったのですが、貧乏人な私=フィルムをあまり買えない=1本でいっぱい撮れるほうがいいという構図には逆らえず、また使い始めております。
が、現像代のことをまったく考えていない愚か者でもあります。(笑)