Since November 11, 2007

12.12.2007

夕日


夕日がとてもきれいで直射日光にも関わらず撮ったものです。
が、これを撮ったのはずいぶん前のこと、このフィルムを撮り終わって現像に出したのがつい昨日...。フィルムの劣化と様々な状況が相まって、こんな色になっちゃいました。(笑)
ハーフカメラの怖いところです...(苦笑)。露出関係も少し衰えて来ているようで、出来上がった写真のばらつきが激しかったです。もう一度露出機構周りをチェックし直さなければなりません。まぁ、開いて手入れして、また使う。これがまた楽しいのですけどね。(笑)

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak GOLD 100)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
コメントありがとうございました。
写真をうまく撮りたいな〜と思っていたところに
kazsheさんのブログを見つけて、同じ新潟ってことで
親近感がわいてちょくちょく見ていました。
この夕日もとてもきれいですね〜。
こういう瞬間を写真で残せるっていいですよね。

kazshe さんのコメント...

>yukiさん
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
私のところの写真がご参考になるかわかりませんが、楽しんでいただければ幸いです。(笑)

お腹がすいたときには、yukiさんのブログで満たしたいと思っておりますが、よけいにすいてくるのは気のせいなのでしょうか...(笑)

では。

匿名 さんのコメント...

たどり着きました・笑

このところ精力的に再開されていたんですね。いかにも真面目な人のストレートな写真が良いです。
「日常にあるなんの変哲もないもの」は私も同感です。ハレではなく、ごく普通の景色を記録したいものですね。後でじわじわと良いものに熟成されますから。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
無事ご到着ありがとうございます。(笑)

いえいえ根は不真面目なので、まれに偏屈なものが載ると思います。(笑)
またお越し下さい。