Since November 11, 2007

1.19.2008

この木何の木...?


これは何の木だったか...。道ばたにある畑にぽつんと立っております。雪から守る為、ロープやら何やらで養生されております。果物だったか、何だったか...。いつもは何気なく見ているのですが、いざよく見てみると...。
見ているようで見ていない。わかっているようでわかっていない...笑。
日常の何気ないものを撮っていると、そんなことが改めて思い知らされるような感じです。

Photo by Olympus OM-1/E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm
(Kodak Professional BW400CN)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

枝の切りつめ方を見ると梅かななんて思いますが、ちょっとこの写真ではわからないです。
見ているようで見ていない、その通りですね。現場100回という刑事のことわざは正しいです。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
春になればはっきりすると思いますので、それまでお待ちいただければ幸いです...(笑)

目に入るものすべてを理解するのは不可能なのかもしれませんが、必要な物を見落とさないように心がけております。(が、見落としばかりですが...笑)