Since November 11, 2007

1.15.2008

紅葉


実家にある紅葉の木にも雪が積もりました。毎年、湿った重たい雪を枝に載せながらも耐えてくれております。
小さい頃、この木に登ろうと頑張ってみましたが、あっけなくあきらめてしまったことを覚えております。(笑)
その頃よりも、紅葉はもとより、私のお腹も大きくなり、ますます登れなくなってしまった今日この頃です。(笑)

Photo by Olympus OM-1/E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm
(Kodak Professional BW400CN)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紅葉は幹が滑らかで登るには難しいですね。私たちの世代は木登りは男の子のたしなみでしたから、登れないと遊んでもらえないのでそこそこ登れます。
まだ幸にも腹は出ていないから、植林された下枝が無い木以外は登れます(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
そうでしたか。うらやましいです。(笑)
最近、なんとかこのお腹を小さくしようと、日々これまた精進しておりますが、なかなか...数多い誘惑に勝つことが出来ません。(笑)