Since November 11, 2007

1.07.2008

水車


新年あけましておめでとうございます。
今年もこのブログのサブタイトル通り、「ゆったり、のんびり。」何気ないものを撮っていこうと思います。おつきあいいただければ幸いです。

写真は、一昨年、白川郷にいった際に撮影したものです。なんという場所だったかはすっかり忘れておりますが、白川郷で観光用に移築された合掌造り家々が集まっているところです。(笑)
なかなか天気もよく、じっくりと観光したような記憶がうっすらあります...(笑)

Photo by NikonFE/NIKKOR-N AUTO 1:2.8 f=24mm (Ai改)
(FujiFilm SUPERIA Venus 400)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

この写真、すごく素敵ですね〜。
太陽の光がいいなぁ・・・。
すご〜く日差しの強い日だとこう写るのでしょうか??

kazshe さんのコメント...

>yukiさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

それほど日差しが強くなくても、逆光であれば撮れます。が、1眼レフの方がこのようなゴーストは撮りやすいと思います。ファインダー越しに見えますから...笑。