Since November 11, 2007

1.18.2008

庭石


庭石を撮ってみました。これはまだ雪に覆われる前のものです。現在はすっぽり雪の中です。(笑)
どうでしょう?「いっただきまーす」という感じに見えるのは私だけでしょうか。

Photo by Olympus OM-1/E.ZUIKO AUTO-T 1:2.8 f=100mm
(Kodak Professional BW400CN)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当だ、ライオンが何かを食べようとしているように見えますね。これは面白いです。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
私だけではなかった...よかったです。(笑)
撮っているときには全く気づかず、出来上がったプリントをみて気づきました。無機質なものほど、見方によって様々に見えるものですね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
見えま~す
私には正面と横顔と二つ見えています
いただきますと
見下げていて食べようか考えている顔と・・・
撮ってから気づくって
おもしろいですね~^^

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
見えましたか。よかったです。(笑)
いろいろ見えて面白いですね。