Since November 11, 2007

4.07.2008

遠景に飛び込んで来た物体。


前回エントリのKonicaIIIMの試写で、無限遠の状態等を見ようと遠景を撮ってみました。仕上りのプリントを見て...?真ん中に黒い影...。カラスです。(笑)撮影していたときに、近くにいたのは気づいておりましたが、まさか画角内に入っているとはつゆ知らず...。しかもど真ん中...(笑)
それにしても、評判通り嬉しい写り方をしてくれるレンズです。毎度のことで恐縮ですが、数日試写が続きますのでお付き合いいただければ幸いです。

Photo by Konishiroku Konica IIIM/Hexanon 1:1.8 f=50mm
(DNP CENTURIA 400)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いい描写してますね~。
隅々までよく写っていて
クラカメに多い黄ばみ具合も適度で
いい感じです。

匿名 さんのコメント...

日本の風景 いいですね~♪
カラスになってこの風景の中を飛んでみたくなりました~
私はいつもカメラと関係のないコメントですね・・・^^;

匿名 さんのコメント...

少し暖色系、きちんとしたピントなのにカリカリしない描写、ヘキサノンですね。立派なコンディションです。

kazshe さんのコメント...

>se3pさん
いい描写ですよねぇ〜。(笑)
嬉しくなっちゃいました。


>ほよりんさん
私も飛んでみたいといつも思います。(笑)
カメラと関係ないコメント大歓迎です。ご安心ください。(笑)


>kanさん
撮っていて楽しい。出来上がりを見て嬉しい。私もヘキサノン好きに半分以上なっております。(笑)