Since November 11, 2007

4.03.2008

春は黄昏れ...?


清少納言の"はるはあけぼの..."ならぬ、"はるはたそがれ..."という感じでしょうか。(笑)
夕焼けが輝いておりました。秋の夕暮れ時は寂しさが強調されますが、春の夕暮れ時は寂しさもあるけれど、明日への希望的な雰囲気も感じます。私だけかもしれませんね...(笑)

Photo by KMZ ZORKI-4/INDUSTAR 1:3.5 f=50mm
(Kodak SUPER GOLD 400)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素晴らしい光です。これはヒットです。

ゾルキーとフェドはいろいろ使っていますが、きちんと整備すれば使いやすいカメラですね。特にゾルキー4は実用的だと思います。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
コメントありがとうございます。
確かに実用的ですね。慣れると使っていて楽しくなりました。(笑)

匿名 さんのコメント...

きれいな夕焼けですね。
春のうっすらと霞んだ感じの空は、
やさしくて好きです。

夕空もだけど、朝焼けも撮ってみたいなぁ。
あ、早起きしなきゃ^^

kazshe さんのコメント...

>めぐさん
朝焼け...いいですねぇ。(笑)
早起きが苦手な私には一寸無理かもしれませんが...(爆)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ
季節によって夕焼はちがうように感じます~
私も今日、夕焼を見て来ましたが
少しぼやぁ~っとしてて
暖か~い雰囲気でいいですよね♪

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
四季折々の雰囲気が味わえるこの国はよい国だと感じ入ってしまうことがあります。(笑)
これからくるであろう夏の夕焼けはまた違ってみえるのでしょうね。