Since November 11, 2007

6.26.2010

ケンスコ。

実家にふらりと立ち寄った際、何気なく撮りました。輝度差が激しかったので、影の部分が真っ黒になるかと思いましたが、それなりに撮れておりました。(笑)
それにしても、何をするつもりだったのだろうか...。

Photo by Rollei35/Carl Zeiss Tessar(DNP Centuria 400)

3 件のコメント:

kan さんのコメント...

花や野菜を植えるためでしょうか。お父上の仕事でしょうか、お元気ですね。

ほよりん さんのコメント...

こんんちは^^
何をするつもりだったんでしょうか。。。
写真を見ても思い出せないこと・・・?
写真を撮るつもりだったのではないでしょうか^^

写真にはこんな楽しみ方もあるんですね♪

kazshe さんのコメント...

>kanさん
恐らくは父の仕業ですが、何かを植えるような場所ではないので、土塊を得るためだったのかと...。(笑)

>ほよりんさん
恐らくは父の仕業なので、よくは分かりません。(笑)
撮った写真を後で見て、「?」となることはよくあります。それもまた楽しみの一つといえばそうですね。(^^)