Since November 11, 2007

6.17.2010

散歩。

5月の中旬。自宅に隣接している幼稚園の桜の木の下です。少しまだ日の高い夕方近く、近所を短時間ではありましたが散歩しました。最近、散歩などというものをしておりませんでしたので、少し癒されたような気分になりました。

Photo by Rollei35/Carl Zeiss Tessar(DNP Centuria 400)

2 件のコメント:

kan さんのコメント...

散歩、たまには良いものですね。私は近くに適するところが無いので、撮影に出かけたところを歩いています。ちょっと趣旨が違うかな・笑

kazshe さんのコメント...

>kan樣
はい。たまには良いものですね。少しの時間しかとれませんでしたが、よい気分転換にはなりました。(笑)