Since November 11, 2007

4.11.2012

久しぶりの春陽気...。

昨日の一枚...。

昨日は久しぶりの春陽気。またしばらく雨模様だったりしそうですが、いずれにせよ、雪融けが早まっております。
あまり急激な雪融けは雪崩をともなう危険性があるので、徐々にが理想なのですが、もう4月も半ば近くなってくると、そうも言ってらません。

このままですと、稲の作付けができません...。(ToT)
重機を入れて "こねこね" することになるのでしょう...。

2 件のコメント:

ほよりん さんのコメント...

春の兆しが見えてきましたね♪~
降っても、もう雪ではなく雨になりそうですね。
一年中雪景色の可能性はなくなってきましたね^^

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
はい。やっと春らしくなってきました。
ちらほらと「フキノトウ」も顔を出してきておりまして、天ぷらなどにして食しております。
何れにしても、「一年中雪景色」にはならずにすみそうなので、ホッとしております。(笑)