Since November 11, 2007

5.01.2010

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークが始まりました。気がつけば、あっという間に終わってしまうのでしょうが、ウキウキされている方が多いのではないでしょうか。
かく言う私は...。会社の緊急対応用電話を持ち、戦々恐々としながらも、子ども達と連休を謳歌できればと考えております。

Photo by WERRA1/aus Jena(DNP Centuria 400)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私は今年は完全な連休にならないんで、明日の昼間くらいしか自由時間が取れません。皆さんの報告を待っています。ちょっと恨みながら(笑)

kazshe さんのコメント...

>kanさん
子ども達に振り回され、少しではありますが父親の喜びを感じております(笑)子ども達も大きくなってきましたので、いつまで喜びを感じられるのか...。不安もまた親の喜びなのでしょう。(笑)