Since November 11, 2007

5.11.2010

増上寺。(その1)

先日、東京は浜松町へ出張へ行った際、少し時間があったので、増上寺へふらふらっと、立ち寄って見ました。
恥ずかしながら、初めて足を踏み入れました。(笑)

天気が良ければ観光の方々で賑わっているのでしょうが、あいにくの雨模様(しかも、どしゃ降りになってみたり...)。人影もまばらでした。天候の具合にもよるのでしょうが、どことなく凛とした雰囲気でございました。

しばらく増上寺続きます。(笑)

Photo by Rollei35/Carl Zeiss Tessar(DNP Centuria 400)

2 件のコメント:

kan さんのコメント...

芝増上寺は親戚の近くで、大学時代も近くを通りましたが、寄った事はありません。知っているつもりでいましたが、そんなものですね。なかなかの古刹だと感じます。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
知っているようで知らない。そんな場所は結構あるものだと、最近感じております。