Since November 11, 2007

5.15.2010

越前海岸。(その1)

先月のゴールデンウィーク直前。急な仕事で、福井県越前海岸沿いの現場へ...。

先日の増上寺とはうって変わって、青い海!青い空!

越前海岸は初めて間近に眺めましたが、新潟の海とは雰囲気が違いますね。

下段の写真は、上段右側にある立木を別角度から、最短距離で撮ったものです。 もうひと絞りしたほうがよかったかも...。

しばらく越前海岸続きます。(笑)

Photo by Rollei35/Carl Zeiss Tessar(DNP Centuria 400)
 

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

こんばんは。
お久しぶりです♪
この記事の写真が気に入ったので、ここにコメントをしました。
久しぶりに私も海を見たくなりました〜。
素敵な海岸ですね。

増上寺の写真もすごく緑がきれいで素敵ですね♪
また遊びにきまーす。

kazshe さんのコメント...

>yukiさん
お久しぶりでございます。
本当に綺麗な青でございました。(笑)
気に入っていただけて幸いでございます。

コメントありがとうございます。