Since November 11, 2007

6.01.2011

MINOLTA HI-MATIC AF-Dの試し撮り

MINOLTA HI-MATIC AF-Dの試し撮りです。
ついでに、ネガフィルムからスキャンして、レベル補正でレタッチを頑張って見ました。
しかしながら、レタッチ能力の不測がたたり、ずいぶんとまったりしたものになってしまいました。
同時プリントを眺めると、しっかりと解像していますし、階調豊かな雰囲気を感じました。



アップされている写真は、ネガフイルムからのスキャンで、レタッチ能力が乏しい私の仕業ですので、この寫眞機の能力ではありません。念のため。


Photo by MINOLTA HI-MATIC AF-D
(FUJICOLOR 業務用 ISO100)
Develop by
Film scan by CanoScan D2400U

0 件のコメント: