Since November 11, 2007

6.02.2011

MINOLTA HI-MATIC AF-Dの試し撮り その2

MINOLTA HI-MATIC AF-Dの試し撮りです。
同時プリントからのスキャンですが、プリントに近づけるために、カラーバランス等調整しております。

あいにく試し撮りの時は、薄曇りで、コントラストの低い状態でした。
「見たままのものを、きちんと写してくれる」という印象を受けました。よい拾い物をしたと感じております。


Photo by MINOLTA HI-MATIC AF-D
(FUJICOLOR 業務用 ISO100)

Print scan by CanoScan D2400U

2 件のコメント:

めぐ-hinazuki- さんのコメント...

なんとなくフイルムの匂いがするというか
雰囲気のある写真ですね。

掘り出しものカメラさん、いい仕事してくれるんですね。
私もカメラが欲しくなっちゃいました。

kazshe さんのコメント...

>めぐさん
ぜひフイルムの世界へお出でくださいまし。(笑)