Since November 11, 2007

6.10.2011

蒸し暑い。

今日も蒸し暑い一日でした。
なので、見た目だけでも少しだけ涼をとろうかなということで、真冬の頃の1枚です。(最近のネタが無い...という憶測はちょっと置いておきましょう・笑)
見方によっては、逆に暑苦しく見えるかも...。

Photo by Olympus PEN-EED
(Kodak BW400CN)
Film scan by CanoScan D2400U

2 件のコメント:

ほよりん さんのコメント...

こんばんは(^^)
こちらは最近涼しくて、
もしかしたら今年の夏は冷夏かなぁ・・・なんて職場の人たちと話したりしてます^^
写真を見ていたら、カキ氷が食べたくなりました♪

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
冷夏ですか、こちらでは「また猛暑では...」の話となっております。
いずれにしても、節電は心掛けた方が、家計にもやさしい事にはなりますね。(笑)