Since November 11, 2007

6.14.2013

Minolta AUTOCORD

欲しかった寫眞機のひとつ。千代田光学のMinolta AUTOCORDです。入手したものは初期型モデルのようです。ずいぶん使い込まれているような感じです。
ひと通りの整備を行なって、試写してみました。
















室内で開放。
個人的にはとっても良い結果でした。ボケ味も良い感じです。















逆光。フードは持っていないのでありません。

















無限遠。
遠方まできちんと解像してました。

すべての試写結果をみて、これがROKKORなんだ...素晴らしい...。とひとり感じ入っております。


ネットで拝見する諸先輩の皆様の評価どおり、とても素晴らしい寫眞機だと感じます。
外観のレタッチをしっかりとして、しっかりと使っていきたいと思います。

0 件のコメント: