Since November 11, 2007

5.11.2011

Olympus35DCの試し撮り

ずいぶん時間がかかりましたが、Olympus35DCのCdSセル交換が完了して、早速の試し撮りです。

まずは無限遠。
フィルム感度での補正を行わなかったため、全ての試し撮り結果がオーバー気味でした。それでも、評判どおり、とってもよく写ります。





 

つぎに中距離。
すっきりと写っております。


















最後に最短距離。

掲載データではピントが甘く感じられるかもしれませんが、これはスキャナの性能によるものです。実際のプリントは、すっきり、しっかり、写っております。

 Photo by Olympus35DC (Kodak GOLD 100)







この35DCを修理するにあたり、Kan様には大変お世話になりました。大変有難うございました。この場を借りて感謝申し上げます。
また、ご報告が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

2 件のコメント:

kan さんのコメント...

ご無沙汰しています。無事直ってよかったです。これだけ使えれば文句なしで、これからも活躍してくれることでしょう。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
有難うございました。改めてZuikoってすごいもんだと感じ入っております。