Since November 11, 2007

5.28.2011

MINOLTA HI-MATIC AF-D

MINOLTA HI-MATIC AF-Dです。
ジャンク籠に数百円。電池を入れたら、特に問題なさそうに動きました。レンズもフィルターのおかげか、カビも見受けられず。フキ傷もなくとても綺麗でした。内部には小さな埃など若干ゴミが見受けられますが、特に分解せずとも取り除けそうです。
ROKKORの名前ではなく、"MINOLTA LENS"と変わってしまったり、ロゴが新しいものに変わってしまったりしております。が、写真機は使ってナンボ、撮ってみないことには分かりません。




と、いうことで、清掃中です。


また少し写真機が増えてきたような気がする、今日この頃です。(笑)

2 件のコメント:

kan さんのコメント...

やってますね(笑)
このシリーズ、レンズなどは同じですが、フラッシュが隠れるDやSDが好きです。すっきりしていますから。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
はい、こつこつとやっております。(笑)
まだ、試し撮りが終わっていませんが、使い勝手は悪くないです。フラッシュは確かに隠れている方が良いですねぇ。どちらかといえば、無くても良いと考えておりますし。(^^;)