Since November 11, 2007

3.29.2012

Yashica Electro35GX整備完了。

Yashica Electro35GXの整備が一応ひと通り終わったので、ピントチェックなどを含め試し撮りしました。

予想以上によく写っていて、ほくそ笑んでおります...(笑)

絞りはカメラの指示に合わせて設定しております。プリントでは一部ハイライトが飛び、シャドー部はつぶれておりましたが、ネガを見るとしっかりと解像しているようです。

(室内・開放・最短)
雰囲気もボケ見も個人的には良い感じです。
(屋外 中間距離)
この他にもちろん無限遠チェック用に遠景やらなにやら撮りましたが、距離計と焦点はきちんと連動している様です。実用になると判断しております。

この寫眞機。まだ数枚しか撮っておりませんが、なんだか安心して使っていける雰囲気を私は感じました。

Photo by Yashica Electro35GX (FUJI 業務用カラー ISO100)
Print scan by CanoScan D2400U

0 件のコメント: