Since November 11, 2007

8.01.2011

煙か雲か。

梅雨入りの頃。焼却場の煙突。
雲なんだか、煙なんだか、見分けがつきません。
焼却場の煙突から出ているものは、基本的にほとんどが煙ではなく水蒸気なので、雲といえば雲なのかも。(笑)

Photo by WERRA1/aus Jena
(NEOPAN 400 PRESTO)
Develop by FUJI Darkless
Film scan by CanoScan D2400U

4 件のコメント:

ほよりん さんのコメント...

煙突が可愛いロウソクにも見えました^^

煙突からモクモク雲が出ていたら・・・
想像すると楽しいですね♪

最近、梅雨の戻りのようなお天気が続いてますが、
新潟の豪雨は大丈夫でしたか・・・

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
言われて見れば、ロウソクにも見えますね。気づきませんでした。(笑)

豪雨は...ちょっと大変でした。幸いにも我が家は軽症で済みましたが...。
お気遣いありがとうございます。(^^)

kan さんのコメント...

こちらも山側は毎日こんな感じです。今年の夏は梅雨の延長みたいで困ります。

kazshe さんのコメント...

>kanさん
カラッとしたかと思うと、豪雨が降ってみたりと、なんだか落ち着かない夏です。
暦の上では今日から秋ですが、まだまだ残暑厳しい折、のようですね。