Since November 11, 2007

4.02.2011

深夜の駅前通り

最近、携帯電話を変えました。以前のものは真っ二つになる寸前状態。
次に選んだ機種は、特にこだわりもなく、随分溜まっていたポイントと、たまたまやっていたキャンペーンで、”とてつもなく”安く買えたのが理由のひとつ。でも、セパレートタイプの携帯に興味があったのは事実。(笑)

カメラ機能。一昔前のものとは随分違いますね。いろいろ遊べそうなので、しばらく遊んでみます。(笑)


※撮影サイズが待受サイズのため画像は荒いです。
Photo by docomo F-04B(1/3sec ISO240)

2 件のコメント:

ほよりん さんのコメント...

こんにちは♪
また楽しみがひとつ増えましたね^^

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
はい。久しくデジカメでは遊んでいないので、ちょっと遊んで見ようかと...。(笑)