Since November 11, 2007

4.28.2010

練習。


目測とカン露出の練習がてらに撮ってみたものです。1枚目は中間距離でちょっと絞りぎみ、2枚目は最短距離で開放です。ネガフィルムのラティチュードにおおいに助けられております。(笑)

ピントがきっちりでたときの、Tessarタイプのレンズの写りは、私にとっては「うれしい」という感情がピタリとあてはまります。レンズというよりは、目測がピタリと当たった!といううれしさなのかもしれませんが...(笑)

Photo by WERRA1/aus Jena(DNP Centuria 400)

2 件のコメント:

ほよりん さんのコメント...

こんばんは
お久しぶりです^^
フィルム写真、再び見ることが出来て嬉しいです♪
またよろしくお願いします。

kazshe さんのコメント...

>ほよりんさん
本当にお久しぶりでございました。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。