Since November 11, 2007

5.31.2008

なんだか慌ただしい毎日...。

「仕事の都合により、今月中はしばらく更新が滞っております。せっかくお越しただいて、大変申し訳ないのですが、ご容赦のほどお願いいたします。来週あたりからは更新できると思うのですが...(^^;)」

と、投稿してからはや1ヶ月が経過しております...。桜の季節はとぉに過ぎ、季節は梅雨に入ろうとしております...。(^^;)
なんだかんだと慌ただしい毎日が過ぎております。写真を撮りたいなぁ...とは思ってはいるものの、目先のことに追われて、気がつけば日が暮れる毎日...。なかなか時間を作れません。趣味に関わる時間を作るのも仕事の内と思っていても、なかなか難しいものですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事の机とカバンと車の中に常にそれぞれカメラを入れ、信号待ちと用が済んで帰社する前に必ず一枚何が何でも写す、
なんてことをやっていると意外に良いものが写せたりしますね・笑

でも無茶はしないで家庭と仕事優先、写真は其の次ですね。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。最近お忙しいのですね^^
新しいカメラが増えたようで。。。

私も春先、転職のさいにしばらくカメラを
お休みしておりましたが、GWくらいから
やっと復活してまいりました。
また素敵なお写真、見せてください。