Since November 11, 2007

6.14.2017

少しずつ。

少しずつ、少しずつ、寫眞機弄りを再開しよう...。
と、いうことで、何からはじめようかな...。

このblogサイト開設してからもうすぐ10年。でも、休止期間の長いこと長いこと...。(笑)


 Mamiya M645 SUPER。
 ひょんなことから、お譲りいただいた寫眞機です。
 まさか、中判一眼をお譲りいただけるとは...。(恐縮)
 まだフィルムは通しておりませんが、大切に使わさせていただきます。

 で、せっかくなので、スキャナも新調...。(笑)
 いろいろ悩んだ挙句、最新ではなく、型落ちというやつを入手。
 さて、ちゃんとつながるか、というより、使いこなせるのか...。(笑)
 とりあえず、撮りためてあったフィルムを少しずつデータ化してみよう。

0 件のコメント: