Since November 11, 2007

12.06.2007

白菜


雪をかぶった白菜です。白菜は雪をかぶるとおいしくなるのだったかな...?大根は雪をかぶるとよりおいしくなるのは知っているのですが...。ここまで整然と一列だけのこっていたのですが、なぜ?
この雪はしばらくすれば消えてしまうと思うのですが、次に降ったら本格的な冬到来です。この時期になると山間部に行けば行くほど、色の少ない状態になります。白と黒(焦茶)と緑がほとんどでしょうか。でも、たまに雪の中にぽつんとある取り残された「柿の実」は鮮やかなオレンジで、私は好きです。機会があれば撮ってみようとは思うのですが、「こたつでみかん」な私がその時期に外で写真を撮れるかどうかが問題かもしれません。(笑)

Photo by KonicaC35AF2
(FujiFilm SUPERIA Venus 400)

BlogRanking
 
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント: